6/13

2018-07-29

E3 Directありましたね。
遅ればせながらソフトのラインナップ等チェックしましたが、
やっぱりというかなんというか?カービィは来ず。
その代わりといっては何ですが、
ポケモンとスマブラの最新映像が来てましたね!
ポケモン、ライトプレイヤーなのですが、
最新作が出るとつい手を出してしまうのですよね・・・。
今回も多分買うと思います。
そしてスマブラはさらにライトプレイヤー・・・(笑)
しかしWiiUだけでなく3DSでも発売されるようですし、
何よりカービィがぽよぽよしていて可愛らしい!ので、
今回は買ってしまおうかな?と思っています。
しかし、まさかむらびとが参戦する日が来るとは(笑)
どうぶつの森、なんだかんだで凄い人気ですしね。
ちなみに、私の村はアイドルドレミちゃんが引っ越してしまって以来活気が全くありませんorz
7月には逆転裁判5も発売されますし、
やりたいソフトが盛りだくさんで今後も楽しみです(>ω<)

雑記

Posted by 紀砂