東京おもちゃショー2013でカービィグッズ出展(>ω<)

2018-07-29

6月13日から開幕している「東京おもちゃショー2013」。
様々な企業が売り出す商品の中に、
我らがカービィも参戦しているようです。
ファミ通.comのニュース記事に掲載されている写真によると、
とりあえず2つの企業様からカービィグッズが発売される様子。
1つ目はおなじみ三英貿易様から新作ぬいぐるみ。
「手や足を自由自在に・・・」という感じの説明が見えます。
色々なポーズを取らせて遊ぶ系ですね!(>ω<) 三英貿易製のぬいぐるみはいつも質が高いので、これは期待。 2つ目はタカラトミーアーツ様から。 「星のカービィ わくわくフィギュアポット」なるものが 今年11月に発売予定のようです。 写真にはカービィのポット?とカレンダーが見えますが、 何がどうなるのか・・・よくわかりません(笑)。 カレンダーがポット(仮)の中に入っているということなのでしょうか? 発売が近くなれば多分続報が出てくるでしょうから、大人しく待ちましょう。 まだまだグッズは出てくるようで、今後も楽しみですね♪ そういえば、ステッカーもそろそろ発売ですね。こちらも楽しみ。

カービィ

Posted by 紀砂