4/15

2018-07-29

随分放置してしまいました・・・orz
特に情報がないからってこれはひどい(・ω・`;)もうちょっと頑張ります。
さて、この間にジグソーパズルなどが発売になりましたね。
現在発売中のキャラぱふぇ最新号でもさりげなくカービィの付録があるようですが、
ちょっとした便箋&ぬりえ&シール、ってかなり迷います。
とはいえ、書店で見つけたら買うんだろうな(笑)。
さて、先日スマブラのニンテンドーダイレクトがありましたね。
カービィが相変わらず可愛いなぁと思いながら見ていたのですが、
まさかのゲッコウガ参戦には驚かされました。
Xでパートナーに選んだのでこれはちょっと嬉しいです(・ω・´*)
実はあまりスマブラのプレイ経験がないのですが、
カービィはじめ好きなキャラクターが色々出ますし、
今回はちゃんと(?)やってみようかなと思っております。
あ、あとカービィの切り札がウルトラソードになっていましたね!(>ω<) これは期待せざるを得ない。 次回は新グッズの情報でもない限りは相当先延ばしになっている; グッズ感想などをちょこちょこ書いていこうかと思います。 まったりお付き合いくだされば幸いです(>ω<)

雑記

Posted by 紀砂