旅行決定(>ω<)

2018-07-29

たまーに思い出したように更新されるうさぎ記事。
今は以前大久野島に行ったときに撮りに撮った写真たちを
ちまちまとアップロードしているわけなのですが、
この度また大久野島へ行ってきます!(>ω<) とはいえ、ゴールデンウィークは全く空いていなかったorzので、 (うさぎ年のあたりで取り上げられてから特に人気みたいです) 連休後に行くことにしました。 5月は外で遊ぶのにもいい季節ですし、 子うさぎたちも多分見られると思うので楽しみです(>ω<) またがっつり写真を撮ってきたいと思っているので、 そちらの更新も楽しみにしていただけたら嬉しいなぁと思います。 それから、実際に見かけたことはないのですが、 ネット情報によるとまた新たなカービィプライズが 出回り始めたようだったので、さりげなく更新しておきました。 今後もたくさんプライズが出てくれると嬉しいのですが・・・。

雑記

Posted by 紀砂