カービィ情報-星のカービィ キャラポーチ(エンスカイ)

2018-07-29

エンスカイ様より、また新たにカービィの食玩が発売されるようです!
その名も「星のカービィ キャラポーチ」。
今年7月下旬ごろに発売予定というこのポーチ、
11cm×8cmくらいの大きさのビニール製で、
全4種類での発売のようです。
ネットで検索をかけると、仮のデザインのようですが
全4種の画像を見ることもできますよ。
内訳はこんな感じ↓(※変更あるかもしれません)
・カービィだらけ×1
・カービィ・ワドルディ・メタナイト・デデデ大王×2
・カービィのコピー集合×1
4人集合が2種類というのはちょっと珍しいかもですね。
さらに、ポーチのファスナーの部分に
可愛らしいカービィのチャームっぽいものが見えます(>ω<) これは楽しみと言わざるを得ない(笑)。 それにしても、こんなに出してくれていいのかというくらいグッズが来ますね! 7月がより楽しみになってきました(>ω<) また続報が入ったらお知らせします。

カービィ

Posted by 紀砂