11/2

2018-07-29

今日はちょっとした雑記。
突然ですが、Wii U買いました(>ω<) どうせWiiがあるのだし、いつ乗り換えようかなー、とは思っていたのですが、 Wii Fit Uまで同梱されたセットが出ると聞いたのでつい手が出てしまいました(笑)。 フィットメーターがどこかで見たことあるなと思ったらポケウォーカーですねコレ! 前使ってたポケウォーカーのシリコンカバーが流用できたら助かるのですが(笑)。 Wii Fit Uで遊びつつ今後のソフト群にも期待したいところ。 それからこれはぷちカービィ話題ですが、先日お知らせしたカービィのクムクムパズルが Amazonにて予約開始したみたいです。現時点での発売予定は12/25とのこと。 ちょっと遅れた自分へのクリスマスプレゼントになること必至。 また情報まとめを更新しておきますので、よろしければご参照下さいね。

雑記

Posted by 紀砂