8/9

2018-07-29

一昨日はNintendo Directが放送されましたね。
相変わらず?カービィに関する情報は特になく、ちょっぴり残念。
まあグッズやらプライズやらまだ出ていますし、
まったり待つことにしましょう。
来週はお盆ですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?
私は仕事があれば仕事をして、なければ休みです。単純明快(笑)。
しかし、1ヶ月以上の休みがまったく長く感じられなかった
学生時代とは一体何だったのか・・・。
今学生の皆さんは、ぜひ遊べるうちに思いっきり遊んでおきましょう!
あ、でも宿題は忘れないうちに。
後でがっかりするよりやりきって遊び倒すのが大変お勧めです。
そういえば、カービィの8月発売のプライズが
ちらほら出回り始めているような気配。
というわけで情報を更新しておきました。
近所に入荷予定有りのゲームセンターがなく、どうしたものか・・・。

雑記

Posted by 紀砂