カービィ情報-星のカービィ わくわくフィギュアポット

2018-07-29

小説の発売が間近に迫ってきましたね。
今日はそれではなく(笑)
今年秋(10月~11月?)に発売予定の
「星のカービィ わくわくフィギュアポット」の情報をお届け。
こちら、タカラトミーアーツさんより発売が予定されているものです。
東京おもちゃショー2013で初出のこのグッズ、
ちょっぴり内容が判明しました(まだ仕様変更されるかもしれないそうですが)。
内容はこんな感じ↓
・カービィのポット(直径16cmほど)
・いちごチョコクランチ(ポットの中に入っているようです)
・カード式カレンダー(6枚)
カービィのポットは裏の上の方に穴が開いており、
チョコクランチを取り出した後で貯金箱として使えるようです。
また、手にも切り込みが入っており、
カード式カレンダーを手に持たせることができるようになっている様子。
存在感もあり、実用的なこの商品、正直期待度は高いです(笑)。
今後も続報があり次第記事を書いていきたいと思います(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂