3/7

2018-07-29

Amazonでのジグソーパズル「カービィ大行進」の画像が
表示されるようになりましたね。
いつ見ても可愛いです。パネルを買いに行っておかないと(笑)。
そういえば私事なのですが、
つい昨日自転車を買い替えました。
新しい自転車の快適さ、半端でないですねー。
先代は結構厳しい環境だったと思われるので;
今回はもう少しメンテにも気を使って乗ることを目標にしようかと。
それからちょっとしたお知らせ。
最近著作権等の権利についてネットで色々調べまして、
このブログについての記事を地味に加筆・修正しておきました。
カービィ情報を求めてたどり着く方がちらほらいらっしゃるようなので、
写真掲載していない理由は述べておかないとですからね。
なぜ?と思われた方は記事を覗いてくださると幸いです。
なんだかまさに「雑記」という内容ですね・・・
もう少し内容のある記事を書きたいものです。
早く送らないといけない書類全部揃ってくれーorz

雑記

Posted by 紀砂