おりたたみ傘アソートゲット(>ω<)

2018-07-29

エスケイジャパン様より発売の
「星のカービィ おりたたみ傘アソート」が
近所のゲームセンターに入荷されているとの情報を
受け(カービィ好き好き言っておくものです・・・笑)、
頑張ってゲットしてきました!(>ω<) 正直とてもお金がかかって何度も諦めようかと思ったのですが、 最初青・ピンク2種類のうちのピンクを狙っていたのに、 何故か狙っていなかった青が偶然アームに引っかかって落ちる という状況に見舞われ、何となく攻略法が分かったので どうにか2種類両方ゲットしてくることができました。 分かっていても難しいのですがね・・・; どちらもゲットできたので満足・・・と言いたいところですが、 がっつり使う用がどうしてもほしい!(>ω<)ので、 もうちょっとお布施してくる予定です(笑)。 年齢・性別によってはちょっと使いづらい方もいるかもしれませんが、 こういう実用的なプライズはなかなかないので カービィファンな皆様にはおすすめです(>ω<)b

カービィ

Posted by 紀砂