星のカービィ ミニステッカー発売&感想

2018-07-29

本日は星のカービィ ミニステッカーの発売日です!(>ω<) 早速手に入れたので、軽く感想など。 まずパッケージが可愛い!(>ω<) 座ったカービィの半分くらいダイカットのパッケージで、 お店にたくさん並んでいたらさぞ素晴らしいだろうなぁと(笑)。 こんなに可愛いので、ジップロックのようなジッパータイプだったら 収納用にも使えてより良かった気がします。 そして内容は前情報通り、全37種のシールが1枚ずつ。 こちら、厚みのない貼ってはがせるタイプ&透明のステッカーなので、 3DSなどをデコレーションするのにとても良さそうです。 シールの種類ですが、ぷくぷくシールの種類から一部を除いたものが そのままステッカーになっている、という感じ。 除かれているのはカービィ(ノーマル&ワープスター)の一部と アイテム類の一部・・・だと思われます(違っていたらごめんなさい)。 それから、ぷくぷくシールは「Kirby」のロゴのシールがありましたが、 こちらには「星のカービィ」のロゴのシールが入っていました。 また、大きさはイラストに合わせまちまちですが、 ぷくぷくシールより全体的に少し大きめになっています。 身の回りのものにちょっとカービィ色をプラスできそうな一品。 来年発売予定のメモとの合わせ技も楽しそうですね! 他にも楽しい使い方を見つけたらぜひ教えてください(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂