毛糸のカービィ壁飾り制作記 その11

2018-08-05

何とか絵の部分は完成したのでお披露目。
誕生日に間に合ってよかった・・・。

いかがでしょうか?
背景の手抜き感はちょっとアレですが、
カービィ&ワドルディはなかなかうまく作れたのではないかと!
毛糸&ボンドとの格闘はなかなかに大変でしたが、
どうにか形になってくれたので良かったです。
でも一番苦労したのは、毛糸部分ではなく実は目のハイライトだったりします。

↑この白目部分が曲者。
小さすぎてその扱いづらさは半端でなかったです・・・。
ちなみに、せっかくだったのでここまでの工程を
さくっとまとめてニコニコ動画にも投稿してみました。
興味のある方がいらっしゃいましたら探してみてくださいね。
絵は出来上がりましたが、実用品に変えるために
まだまだ制作記は続きます。
今後も完成までどうぞお付き合いください(>ω<)

————————————
追記
こんなこと書いていますが、絵が完成したことで
やりきった気分になってしまい、制作記は続いておりません;
とりあえずはここで終了。
もし手芸欲が出てきたら続きを作るかもしれません。