毛糸のカービィ壁飾り制作記 その10

2018-08-05

カービィの誕生日が間近にせまり、
壁飾りの絵の部分も徐々に仕上がってきました。
前回以降、背景となる青い生地とまめのきの部分を
ボンドで仮止め→周りを縫って固定。
青い生地に雲も少しつけて、いよいよキャラ配置です。
今回はワドルディを配置してみました。
ちょっと暗いですが;こんな感じです。

風船→フェルト
風船の紐→刺繍糸
ワドルディ(体)→毛糸
ワドルディ(目・ほっぺ)→フェルト
でそれぞれ作成。
大体ボンドで固定しました。手芸用ボンドすごい(笑)
目を付けるのはやっぱり緊張しますね・・・
しかしながら、なかなか可愛く配置できた気がします(>ω<) あとはパラシュートのカービィを配置すれば絵はできあがり(予定)。 どうにか誕生日までに間に合わせます(笑)。