【エイプリルフール】カービィカフェ(>ω<*)

2018-07-29

本日はエイプリルフール!ということで、
せっかくなのでカービィカフェをやってみました。


デザートはカービィ型に。レアチーズケーキをベースにして、
いちごのジャムとヨーグルトのソース的なもので全体を着色してみました。
いちごのつぶつぶが大分残ってしまったので、この辺は要改善ですね・・・;
願いがみんな叶うカクテルは、「カクテルを作ろう!」を参考に。
小さな金平糖+りんごのクラッシュゼリー+星型のカラーシュガー+りんごジュースに
星型に抜いた黄桃を浮かべてみました。
黄桃以外の飾りものが全て砂糖なのでかなり甘いのですが、
見た目はなかなか良い感じにできたような気がします(>ω<*) おかしやさんイベントもあったことですし、 いつか公式のカービィカフェができてほしいものですね・・・!