大久野島に行ってきました(>ω<)

2018-07-29

ちょっと間が空いてしまいました;
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日・今日と念願の大久野島に行ってきました!

3回目の訪問となる今回ですが、
いつもより少し遅い時期に行ったせいか、
ご飯をあげる都度子うさぎを見かけるような状態でした。
大人なうさぎももちろん可愛いのですが、
子うさぎの可愛さは格別!しかも手触りふわっふわ・・・(>ω<)
↑天使?
子うさぎは基本的に警戒心が強いのですが、
宿舎の前で暮らしているうさぎ達は他の場所のうさぎと比べると
より人に慣れているので、触らせてくれる子もいましたよ。
でも無理に触ったり抱っこしようとしたりするのはNGですので、
もし大久野島に行かれるという方がいましたらその辺はご注意を。
今後ちまちま撮ってきた写真を掲載していく予定です。
よろしくお付き合いくださいませ(>ω<)

雑記

Posted by 紀砂