3/3

2018-07-29

今日はひな祭りですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は多忙につきおひなさまを飾ることすらできずorz
実は仕事柄、3月はとても忙しかったりします。
3月中に提出しなければならない書類がありまして、その数実に400弱。
分担してしまうとチェック漏れなどが発生しやすいので、
発送業務と帰ってきたもののチェック&管理は
私が一人で担当しております・・・。
とりあえず今日までに200ほど提出ができました(>ω<) ここからが大変なのですが;、頑張ろうと思います。 というわけで、更新ペースががくっと落ちる可能性が 非常に高いのですがご了承くださいませorz なお、カービィグッズ等の情報についてはチェックしておりますので、 情報が入り次第また更新していきます(>ω<) そういえば、カービィのパズルガムですが、 100均にジグソーパズル用のフレームが売っていましたので 無事にパネルに入れるところまで完了しました。 ダ○ソーで見つかりますので、 価格的な意味で迷っておられる方は検討してみてくださいね。 ただ、性質上何というか色がちょっとビビッドめです・・・+ その辺りも容認できる方はぜひ。

雑記

Posted by 紀砂