大久野島のうさぎたち その3

2018-08-06

大久野島で撮ってきたうさぎ写真の第3弾です。
今回は先日撮ってきた写真から。
今回は子うさぎ撮り放題(笑)だったので、
子うさぎだらけになっております。

行った日はとても天気が良かったので、
うさぎたちは随分と暑そうでした。
この子うさぎちゃん、私を日よけに使っていらっしゃいます(笑)。
ちょっとは涼しそうで何より。

暑さしのぎ対策(多分)に窪みにはまる子うさぎ。
この子はちょっと毛が長め。
見かけるうさぎたちはほとんど短毛なので珍しかったです。

多分兄弟。
宿舎のすぐ前に陣取っているので人に特に慣れているようで、
この写真を撮った後すぐに近寄ってきてくれました。
次回もカービィ情報がなければうさぎ記事更新になる予定です。
よろしければお付き合いくださいませ(>ω<)

うさぎ

Posted by 紀砂