「星のカービィ 倒せ!甲殻魔獣エビゾウ」上映中

2018-07-29

3DSのニンテンドービデオで期間限定配信されていた、
テレビアニメ「星のカービィ」の番外編である
「星のカービィ 倒せ!甲殻魔獣エビゾウ」ですが、
今月2日から2014年3月31日まで、
埼玉県立 川の博物館内のアドベンチャーシアターにて上映されるそうです。
詳しい情報はこちら(ファミ通.comさんの記事ページに飛びます)
1年間上映されるというのはなかなかの長さですね。
お住まいの場所によってはちょっと遠いという方も
いらっしゃるかもしれませんが、
また見たいor見逃した方はこの機会に見に行ってみるのもいいかもしれません。
個人的には、カービィも良いのですが
上映している埼玉県立 川の博物館が面白そうなのが気になります(笑)。
何だかアスレチックや噴水広場が楽しそうだなぁと(>ω<) ちょっと遠いので行ける気はあまりしませんが、 音楽噴水ではしゃいでる大人がいたら私かもしれません(笑)。

カービィ

Posted by 紀砂