コピー能力マスコット3、出回り始めました

2018-07-29

7月も下旬に差し掛かってきましたね。
それに伴って?エスケイジャパン様から7月中旬発売予定となっていた
コピー能力マスコット3が出回り始めたようですよ。
種類は下記の全4種です。
・ウィング
・ミラー
・ソード
・ニンジャ
ソードは安定の登場ですが、今回注目なのはウィング・ミラー。
三英貿易さんから以前発売されたぬいぐるみでお目見えしていたことはあるものの、
マスコットの大きさでは初とも言える登場ではないでしょうか?
これはぜひとも鞄に付けて歩きたい(笑)。
ただ、ウィングカービィはパーツが細かめなので、
ちょっと外に持っていくのは危ないかも・・・?
私は偶然入ったイオンのゲームコーナーで見かけたので、
とりあえずソードとウィングを手に入れてきましたが、
珍しいのでこれは全種手に入れたいなぁと目論んでおります。
皆さんもお近くのゲームセンター等チェックしてみてくださいね♪

カービィ

Posted by 紀砂