毛糸のカービィ壁飾り制作記 その9

2018-08-05

4月ももう半ば、カービィの誕生日もすぐそこですね。
それまでに全てを仕上げられる気はしなくなってきましたが、
絵の部分だけでも作り上げたい次第です;
葉っぱの刺繍は終わったので、
今回はまめを立体的にしてみました。
まめが中に入っているように見せるため、
綿を小さく丸めて入れ込んでみたら予想以上に良い感じ。
ゲームでは下の生地とまめはくっついている状態のように見えますが、
より立体感を出したかったので、上部のみくっつける仕様にしてみました。
写真は今まで作った木の部分たちと重ねてみた状態です。

大分それっぽい感じなのではないかと!(>ω<) 今後、そろそろ空(背景)と合わせつつ、 お待ちかねのキャラ配置を進めていこうと思います。