新カービィグッズ情報(エンスカイ)

2018-07-29

またもエンスカイさんより新カービィグッズが発売される
との情報をキャッチしましたのでお知らせします(>ω<) ソースはヨドバシさんです。 今回発売されるという情報があったのはこの2種類です。 ・星のカービィ 下敷き フェイス ・星のカービィ 下敷き チラシ 下敷きはこれまでも色々なものが色々なメーカーさんから発売されていますが、 エンスカイさんはどんなデザインにして下さるのか楽しみですね!(>ω<) フェイスはカービィアップだろうと推測できますが、 チラシって一体何なんだ。気になります。 発売予定は2014年2月とのこと。 2月発売予定の商品多いですね。カービィ貯金をしておかないと(笑)。 それにしても、いい加減タイトルがかぶりすぎて見分けがつきにくいですね; それだけエンスカイさんがカービィグッズを出してくださっているということで、 それは本当に喜ばしいことなのですが・・・何か考えねば。

カービィ

Posted by 紀砂