カービィクリーナー・クリアファイル発売日変更(ヨドバシ)

2018-07-29

最近、カービィ関連のグッズが次々予約開始しておりますが、
そんなグッズの一部が発売日変更(延期)となるようです。
これらの情報は、いずれもそれぞれのメーカー情報ではなく、
ヨドバシさんから「注文商品発売日変更」ということで連絡があったものですので、
お店によってはもしかしたら変更がないところもあるかもしれません。
他のお店で予約等されている方は特にご注意くださいませ。
さて、発売日が変更される連絡があったのは下記の通りです。
2013年11月下旬予定→2013年12月2日へ変更
星のカービィ クリーナー(ノーマル、ウィンク、スリープ)(RUNA)
2013年11月下旬予定→2014年2月へ変更
星のカービィ クリアファイル(フェイス、アイテム)(エンスカイ)
クリーナーは大した変更ではありませんが、
クリアファイルは随分後ろへずれ込むようです。
そういえばメッセージカードも公式と他のショップで随分発売予定月が違いましたが、
同じようにずれ込む可能性もありそうですね。
私としてはきちんと発売をしてさえくれればいつでも構わないのですが(笑)
今後の動きにも注目ですね。

カービィ

Posted by 紀砂