11/23 ピアノレッスン+α

2018-07-29

今日はレッスンというより連弾の合わせを。
結局1時間半くらいずっと連弾をやっておりました(笑)。
その甲斐あって大分息が合ってきた感があります。
もう少しテンポを上げられると最高なのですが、
現実はなかなかに厳しいものです。
他の曲たちはまた明後日レッスンがあるためその時に。
この2日でもう少し練習をしておかないと・・・;
そして、ちょっとカービィ情報。
ミニステッカーですが、ヨドバシさんより発売日連絡の変更がありました。
11月→12月に発売月が変更されるようです。
エンスカイショップさんでも12月発売となっていますので、
これ以上の変更はない・・・と思われます。
購入予定の方はチェックしておかれると良いと思います。