エンスカイグッズ入手!

2018-07-29

エンスカイさんより発売のカービィグッズがようやく届きました♪
以下簡単に感想など。
・星のカービィ 巾着
 カービィの顔が全面にプリントされた巾着。
 後ろには手と足がプリントされており、
 紐をしぼるとカービィに・・・という寸法。
 もちろん完全な丸にはならないのですが、可愛いものは可愛いな、と(笑)。
 3DSもすっぽり収まるサイズですので、使い勝手は良さそうです。
 小さなお子さんにはお菓子を詰めてプレゼントすると喜ばれるかも?
・星のカービィ ハンカチ
 30cm四方のカービィハンカチ。
 色々な表情をしたカービィがこれでもかと並んでいる可愛いデザインです。
 柄的には今回のグッズで一番好きかも。
 使うのが勿体無いくらい(笑)ですが、
 普通にハンカチとして使うもよし、何かを包むのに使ってもよし。
・星のカービィ ミニタオル
 タオルハンカチ派の私に嬉しい一品(笑)。
 とても良い手触りなので、思う存分使い倒せそうです。
 デザインはいつもの?カービィの顔全面印刷。
 分かりやすくて可愛いのがいいところですが、
 風景の中にカービィが、みたいな柄のタオルなんかもあったらいいのにな、
 と勝手なことを思ってみたり。
Amazonさんではあんまり扱っていないみたいです。
ネットで確実に手に入れたい方はエンスカイさんの公式ショップへぜひどうぞ。

カービィ

Posted by 紀砂