5/19

2018-07-29

GWの余韻が抜けきらない今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は何もやらないうちにまた一週間が始まろうとしており、
正直愕然としておりますorz
ところでつい先日、Nintendo Directがまたありましたね。
今回はSEGA Directもお届けな感じで盛り上がってましたねー。
今回紹介されていたゲームもとても楽しそうなのですが、
実は先日発売されたサモンナイト5も気になっていたりして
ゲームが飽和状態です。困った(笑)。
もともとゲームの終盤になるとやる気がなくなってきてしまうというか、
終わってしまうのが惜しくて進められなくなってしまう性格でして、
エンディングまで辿り着いていないゲームがそこかしこに・・・。
さすがにそろそろ消化します;
なんて言いつつ、カービィのゲームはいつでもウェルカムだったり(笑)
E3に合わせてまたDirectがあるそうですが、
ちょっとしたお知らせとかあったらいいのになーと密かに期待しております。

雑記

Posted by 紀砂