大久野島のうさぎ達 その4

2018-08-06

今回も先日行ってきたときに撮ってきた写真をご紹介。
相変わらずの子うさぎ特集(?)です。

キャベツを美味しそうに食べる子うさぎちゃん。
今回私が持っていったご飯は普通のペレットですが、
野菜を持っていくのもいいかもしれませんね。
(参考:あげすぎにはちょっと注意が必要です)

この後姿、たまりません!(>ω<) 食べちゃいたいくらい可愛い、という言葉が とてもよく理解できます(笑)。

ちょっと口が開いているのが可愛い。
何度も撮っていたところで偶然撮れた一枚です。
やっぱりうさぎの魅力は半端でないですね。
写真を見返すだけでも楽しい(笑)。

うさぎ

Posted by 紀砂