星のカービィ パズルガム(エンスカイ)

2018-07-29

去る2月18日、星のカービィ パズルガムが
エンスカイ様より発売されましたね。
私は近所で見つけられる自信がなかったorzので、
Amazonで4種×2の8個入りのBOXを購入しました。
まず目に付くのは外箱の可愛らしさ。
さりげなく背景がカービィ柄になっています。素敵。
箱のメイン絵がそれぞれ違うというのもまたいいですね。
(出来上がり図も兼ねているわけではあるのですが)
食玩のため、パズル自体は56ピースと簡単。
すぐ組み上げることができました。
出来上がりはB5サイズと可愛らしい大きさ。
早速飾りたいところでしたが、
のり・パネルともないので断念。
のりが同梱されていないのはちょっと残念ですが、
食玩であることを考えれば仕方ないかな。
どこで売っているのかよく分かりませんが探してみます。
一方のパネルはなかなかのお値段orzなので、
100均でパネルを探してくる予定。
全体的にはとても満足です(>ω<) 糊付けするとまた遊ぶとかもできませんし、 これはそれぞれ2つ買って正解だったかも。

カービィ

Posted by 紀砂