カービィのNew Nintendo 3DS用きせかえテーマ2月14日より配信開始

2018-07-29

いよいよ明日はカービィのきせかえプレート発売日ですね!(>ω<) 皆様、New Nintendo 3DSの準備は万端でしょうか? さて、そのプレート発売にあわせて、 なんとカービィのきせかえテーマも発売されるとのことです!(>ω<*) テーマの画像などは公式サイト(→こちら)で確認して頂くとして、
軽く概要というか雑感を書いていきたいなと。
明日配信が開始されるテーマは全部で3つです。
・カービィ わいわいクラフト
 プレートのデザインとお揃いにできるデザインですね。
 可愛いのに質感と配色のおかげで大人でも使いやすそうです。
 壁紙は上下ともパノラマ壁紙になっています。
 起動音が1up、ソフト選択音はコピーしたときのものですね。
 BGM(グリーングリーンズ~ピーナツ平野メドレー)もいいアレンジで素敵。
・カービィ スイーツグルメレース
 水色地の明るいテーマ。カービィ、がっつり吸い込んでます(笑)
 壁紙は下画面のみパノラマ。起動音がワープスター、選択音は上に同じ。
 その名の通りグルメレースの音楽が元気に鳴っており、
 聞いていると何だかグルメレースがやりたい気分に・・・
・にっこりカービィ
 上画面にカービィの顔がどどんと配置された元気なテーマ。
 下画面のみパノラマの壁紙になっています。
 地は赤ですが、これはカービィの足の色を意識してるのでしょうか?
 起動音がカービィの声、選択音は上に同じ。選択音は3テーマ共通なのですね。
 BGMはグリーングリーンズ。このおなじみ感、やっぱり良いです。
 起動するたびカービィの声が聞けるというのが最大のウリでしょう(>ω<) どれも可愛いので迷うところですが、 私はまずはカービィたくさんのわいわいクラフトにしようかなあと思っております。 いずれも200円で手に入れることができるので、 New Nintendo 3DSをお持ちの方は買いかと。 公式サイトでは画像だけでなく動画でも確認できるので、 ぜひチェックしてみてくださいね(>ω<) しかし、こうやってテーマが来るなら、ぜひバッジも配信して欲しいところ。 期待して待ちたいと思います(>ω<*)

カービィ

Posted by 紀砂