9/18

2018-07-29

まとめ更新再開中とは。orz
本日ようやくヨドバシさん取り扱いのグッズ情報と
プライズ・カプセルトイ辺りを更新しました。
相変わらず抜けまくっていますがご参考までにどうぞ。
いそいそと購入した大逆転裁判2ですら1分もプレイしていないまま
カービィの新作の発売日が発表されて戦慄しています;
いつプレイできることやら・・・あ、もちろんソフトは買いますよ!
とりあえずAmazonさんで限定グッズ付きが出るようですが、
これ他にも限定扱うお店出てくるんじゃなかろうか。
出揃ってから選びたいので大変買いづらいです・・・(笑)
Switchも春には手に入れないとですね。

カービィ

Posted by 紀砂