メタナイトねんどろいど化他カービィ関連情報

2018-07-29

ご無沙汰しております;
例によって仕事が忙しい時期がやって参りましたorzので、
こんな感じでしばらく低速更新になるかと思いますがよろしくお願いしますorz
さて、本日は最近のカービィ関連情報をば。
もし漏れ等ありましたら教えて下さいませ;
・メタナイトねんどろいど化決定
 ワンダーフェスティバル2016冬にて解禁された情報です。
 カービィがねんどろいど化される、と聞いたときはとても驚きましたが、
 まさかそれに引き続いてメタナイトまでねんどろいど化されるとは思いませんでした。
 カービィのねんどろいどが恐ろしく出来が良いので、
 こんな感じのクオリティが期待できるなあと今から楽しみです(>ω<*)  発売日等はまだ未定とのことですので、この辺りが決まり次第まとめに反映させる予定です。 ・カービィのねんどろいど再販決定  引き続きねんどろいど関連のお話。  カービィのねんどろいど、早くも再販が決定した模様です(・ω・´)  今年6月に再販されるとのことです。前回と同じく、グッドスマイルカンパニーの  オンラインショップで予約するとマキシムトマトが特典としてついてきますので、  前回買い逃したという方はこちらでの予約がお勧め。  予約締め切りは3月2日とのことですので、欲しい方はお忘れなく。  ちなみにこれ、Twitterなどで多くの方が感想を投稿されているので  ご存知の方も多いと思うのですが、本当に素晴らしい出来だと思います。  カービィ好きなら是非持っていたい商品。こんなに可愛くていいのか。 ・角川つばさ文庫よりカービィの新作小説発売(2月15日)  カービィの小説も新作が発売されます。  「星のカービィ 大迷宮のトモダチを救え!の巻」  つばさ文庫のシリーズも随分増えてきましたね。  今回はマホロアが登場するとのことで、皆さんの注目度も高いようですよ。 ・KAI-SATSU発売日2月→3月へ変更  ケー・ディー・システムさんより発売予定だった  「KAI-SATSU 星のカービィ プププ・フレンズ」ですが、  発売日が2月から3月に変更されています。  ヨドバシさんでの発売予定日は3月4日とのことです。 ・新プライズ(星のカービィチャームつきマスコット2016)2月中旬登場  エスケイジャパンさんからプライズも登場します。  「星のカービィチャームつきマスコット2016」  2月中旬から発売される予定です。  随分前に出ていたカービィ+星型チャームの組み合わせのマスコット。  何となく以前発売されていたものとポーズも同じような気がします。  取り逃していた方は、お近くのゲームセンターに入荷されていたら是非。 ・星のカービィALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ コピー能力5種が2016年6月発売予定  三英貿易さんより、新しいぬいぐるみが発売される様子。  今回はコピー能力シリーズということで、  ソード・アイス・ニンジャ・ビートル・スナイパーの5種類が発売されるそうです(>ω<)  ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ(スタンダード)でさらに進歩していただけに、  こちらもかなり期待できるのではないでしょうか?  価格はそれぞれ税抜き1,800円です。  すぐに予約したい!という方は駿河屋さんへどうぞ。

カービィ

Posted by 紀砂