お知らせ(まとめ更新再開中ですorz)

2018-07-29

ご無沙汰しておりますorz
仕事と家庭の諸事情で大分更新が止まってしまって
ご覧頂いている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですorzが、
更新を諦めた訳ではないのでご安心?を。
こんな記念の年にやめるなんてとんでもない・・・!
もはや情報がありすぎて訳が分からない状態;なので、
のろのろペースにはなりますがまとめを更新を再開していきます。
まだちょっと忙しい時期が続きそうなので
(簡単に申し上げると、3月中旬頃からオーケストラの日以外
休みがないという面白い状況ですorz)
個別記事は作りづらいのですが、またお付き合いのほどお願いします。
とりあえずは明日のすいこみ大作戦発売開始と
ローソンのキャンペーンを楽しみましょう!
それにしてもローソンとイベントだなんて、
カービィも来るところまで来ましたね。感慨深い。
あとボン・ヴォヤージュシリーズが可愛すぎて死にそうです。
トートがタイトー限定なのに泣いています。誰か助けて。

カービィ

Posted by 紀砂