星のカービィ バルーンBIG3が4月発売予定(エスケイジャパン)

2018-07-29

カービィプライズを数多く発売しているエスケイジャパンさんですが、
JAEPO2014に出展されていたらしく、インサイドさんに取り上げられていました。
(インサイドさんの記事はこちら(2014年2月15日閲覧))
そのブースで、今月発売予定のBIGクッションの他に
「星のカービィ バルーンBIG3」なるものが展示されていたようです。
その名の通りバルーンBIGの第3弾ですね。
歩いているような格好のものと、寝ているものの全2種類で、
今年の4月に発売が予定されているとのこと。
我が家ではいい加減大きなカービィグッズを置くスペースがなくなってきたのでorz、
これを手に入れるかどうかはちょっと考えてしまうところではあります;が、
楽しみに待ちましょう(>ω<) そういえば、エンスカイさんから発売のタオルが届きましたが、 「ジャガードタオル」ではなく「ジャカードタオル」が正式名称のようです。 まとめは修正しておりますが、記事はそのままになっています。ご了承下さい。

カービィ

Posted by 紀砂