アサミズカンパニーより星のカービィ フェイスウォッチ 発売予定

2018-07-29

またもや新たなグッズ情報が出ました。
キルトシリーズでおなじみ(?)アサミズカンパニーさんからの新作はこちら。
星のカービィ フェイスウォッチ
iNSIDEさんの記事で判明したものです。
10月3日現在、まだ予約取扱い等は始まっていない様子。
種類はカービィ・メタナイト・デデデ大王・ワドルディの4つ(>ω<) 文字盤部分にキャラクターがどどんとデザインされていて、 バンド部分がそれぞれのキャラクターをイメージしたデザインになっています。 文字もフォントが微妙に変えられていますね。 まさかここに来て腕時計が来るとは・・・! さすがに仕事中には付けづらいデザインですが、遊び用ならいけそう、でしょうか?(笑) もちろんお子さんにはぴったりの可愛らしさです。 発売予定は今年12月~来年1月、価格はまだ未定のようです(情報得られず)。 この辺りはまた分かり次第記事にしたりまとめに反映させたりで対応予定です。 最近のグッズ、本当に勢いが止まりませんね。 アサミズカンパニーさんは学童系に力を入れておられそうなので難しいかもしれませんが、 カービィがさりげなくあしらわれているような大人向けデザインの腕時計なんかも どこかの会社さんが出してくれたら嬉しいな、などとひっそり思う次第です(>ω<*)

カービィ

Posted by 紀砂