10/27 ピアノレッスン+α

2018-07-29

1ヶ月ぶりにレッスン。
なんで時間があると練習しないのでしょうか。orz
今回のレッスン
バッハ
 フランス組曲
 BWV814
  1.Allemande
  2.Courante
ショパン
 12の練習曲 作品10
  8番
  10番
Merry Christmas, Mr. Lawrence
情熱大陸
バッハのAllemandeは今回暗譜でどうにか弾けたのでクリア。
ショパンの8番はマシにはなっていますが、もう少し足りてない感が・・・。
どうにか練習時間を確保せねばならないようです;
そしてこれとはまったく関係ない話題ですが、
10月のカービィプライズが出回り始めているようです。
私もこの休みにブランケットを見かけました(ただし鬼設定で一旦諦めorz)
今月のプライズはどちらも可愛い(しかもブランケットは実用的)ので、
ぜひともチェックされるといいと思います(>ω<)