2015年12月発売の新プライズ情報+α

2018-07-29

エスケイジャパンさんから今月の新プライズ情報が出ていましたね。
12月下旬に発売予定の新プライズは以下の2種類。
・星のカービィバルーンBIG2015 Vol.2(全2種)
・星のカービィキュートラバーストラップ(全4種)
もはやおなじみの商品、バルーンBIGがまた登場する模様。
今回のポーズは1UPとダッシュとのことです。
どちらも可愛らしいのですが、如何せんスペースがないので辛い・・・。
エスケイジャパンさん、ミニバルーンとかどうでしょうか(・ω・`)
そして、ラバーストラップは初プライズですね!
スターロッド・ホバリング・アイス・ワープスターの4種類です。
コピー能力から唯一選ばれたのがアイスというのは結構珍しい気がしますね。
今日現在取り扱い店舗がちょっと少ないのが心配ですが、
ぜひおでかけのお供用などにどうぞ(>ω<) 以下、大分遅れていますがカービィ関係の他の情報です。 11月20日、任天堂のLINE公式アカウントでカービィの壁紙プレゼントがありました。 3DSの着せ替えプレートと似た柄と、イベントでおなじみのおさんぽ柄の2種類。 まさか壁紙のプレゼントがこんなに早くあるとは思いませんでしたね! カービィ好きではない方たちにも好評だったようで、なぜか私まで嬉しいです(笑) 今後もカービィに限らず色々な壁紙配信などがされそうですし、 LINEを使われている方は登録しておくのがオススメ。 また、ヤマシロヤさんで、12月18日から カービィのオリジナルスタンプイベントが開催される模様。 行くとスタンプ台紙として利用できるポストカード (冬仕様のカービィ達がなんとも可愛いです・・・) ももらえるとのことで、この冬もヤマシロヤさんのカービィコーナーは楽しそうですね! 東京はちょっと家から遠いので、まだヤマシロヤさんに行ったことはないのですが、 行けそうな方はこの冬も楽しんできてくださいね(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂