トリデラ食玩(カンバッジ)がエンスカイより発売予定

2018-07-29

トリデラが出たことだし、トリデラ関連のグッズも頼む!
と思っていたところ、来てしまいました(>ω<) 「星のカービィトリプルデラックス カンバッジガム」(←Amazonさん商品ページへ)
またもエンスカイさんから発売予定のグッズです。
発売予定日は、Amazonさんによれば今年4月21日。
1個のパッケージにカンバッジ1個・ガム2個の内容で、
カンバッジの種類は全20種類とのこと。
BOXは20個入りだということなので、1BOX買うと丁度20個買えることになりますが、
ランダムのためかぶる可能性もある模様です。
というか、もちろん使う用が欲しいので、1BOXでは足りませんね(笑)。
実は自己満足用に自作カービィカンバッジを作っていた時期もあるので、
きちんとしたグッズとして出してくれるというのは嬉しい驚きです。
おそらく新コピーは含まれていると思われますが、
どのようなラインナップになるのか、今から楽しみですね!
また画像公開など、続報がありましたらお伝えします(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂