おきあがりこぼしゲット(>ω<)

2018-07-29

エスケイジャパン様から発売している
「星のカービィ おきあがりこぼし」をゲットしました(>ω<) 全部で8種類で、内容はこんな感じ↓ ・カービィ(ノーマル) ・カービィ(にっこり) ・カービィ(しょんぼり) ・カービィ(きりり) ・カービィ(おねむ) ・メタナイト ・ワドルディ ・デデデ大王 想像していたよりも小さかったのでちょっと意外。 3DSのソフトに丁度隠れるくらいのミニサイズです。 小さいお子さんがいるご家庭では (口に入れたりしないよう)注意なさったほうがいいかも。 中には鈴らしきものが入っているようで、 ちりちり可愛らしい音がします。 小さい分いっぱい並べると可愛いらしく、 飾るのにとてもお勧めなプライズです♪

カービィ

Posted by 紀砂