毛糸のカービィ壁飾り制作記 その3

2018-08-05

それでは実際の作業に入っていきます。
まずは、大きな部分のまめのきの幹と蔓、蔦を
切り出してみました。

これだけだと何だこれは状態(笑)ですが、
下絵に従って軽く配置してみると・・・

どうでしょう、いきなりそれっぽくなったのでは!(>ω<)
このあたりのパーツはほぼ手を加える必要はなさそうですね。

蔓部分のみ格子模様っぽいのが入っているので、
それはいっそフェルトにそのまま描こうかと。
こんな調子で今度は小さな葉っぱやまめなどを切り出していきます。
そして、今日からセミナー参加のため東京まで行くことになっております。
ついでに一泊してくるので、作業は一時お休み。
秋葉原のアドアーズの"のれん"をきっちり目撃してきたいと思います(笑)。