カービィ3DS新作発売日決定!

2018-07-29

さて、今日は大変嬉しいお知らせです。
カービィの3DS新作である
『星のカービィ トリプルデラックス』ですが、
2014年1月11日に発売されるとのことです!(>ω<) もっと待たされると思っていたのでこれは嬉しすぎるニュース。 2014年はカービィから始まる年ですね。素晴らしい。 任天堂の公式サイトはこちらです。
何がいいって、ソフトのアイコンと思われるカービィが可愛すぎる。
これが3DSのホーム画面に出てくるとしたら幸せすぎます。
カービィのアイコン可愛いといえば、3DSとはまったく関係ありませんが、
WiiUの引越しの際に見えた20周年スペシャルコレクションのアイコンも
相当ぷりちーでした。見たことがない方、ぜひ見て欲しいです(笑)。
新作の発売日も決まってますます楽しみですね。
またなにか動きがあれば記事にしようと思います(>ω<*)

カービィ

Posted by 紀砂