ピアノ発表会終了

2018-07-29

本日、2013年のピアノ発表会でした。
結果、とんでもないミスを披露!(笑)
もう笑うしかない感じのバレバレなミスを仕出かしてしまいました;
いつも間違えないところだったので、復帰の仕方もあからさまorz
さすがに難しい曲だったので、練習量がちょっと不足だったかなと。
一回しかチャンスがないので、こんな年もあるとは思いますが、
また来年リベンジしたいと思います。
さて、そんなひどい演奏はさすがにUPできないので(笑)
そのうち家で録音してUPできたらなぁと思っております。
皆さまお付き合いくださると嬉しいです。
追記:録音してみたものの、何だかいまいちな出来のためお蔵入りを決断。
   来年にご期待下さい・・・;