星のカービィ BIGぬいぐるみ2 入手(>ω<)

2018-07-29

3月下旬よりプライズとして投入されている
「星のカービィ BIGぬいぐるみ2」。
カービィ、メタナイトの全2種ですが、
先日メタナイトの方を入手しました!(>ω<) というのも、カービィは前回のBIGぬいぐるみを足して2で割ったような 顔というかポーズというか・・・だったのですよね。 そちらを全2種手に入れてしまったので、今回はまあいいか、と(笑)。 さて、このぬいぐるみですが、私が持っているカービィのぬいぐるみの中だと 3番手くらいというなかなかの大きさです。 顔もしっかり可愛く作られているので、ファンには嬉しいプライズ。 そして、メタナイトでこの大きさというのは私の知る限り初めてなので、 メタナイト好きの方はこの機会を逃しませんよう(笑)。 まだ色々なゲームセンター等で出回っているようなので、 前回のBIGぬいぐるみを逃してしまったという方は要チェックですよ(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂