カービィ下敷き続報+α

2018-07-29

2014年2月に2種類発売される、という情報しかなかった
星のカービィ 下敷き(フェイス、チラシ)ですが、
現在Staleさんというショップの商品ページ
下敷きの画像(表面)を見ることができます。
まずフェイス柄ですが、これは珍しくカービィ一色じゃないタイプ!
今までのフェイス柄ももちろん可愛かったのですが、
こちらはカービィがぴょこっと顔を出している感があって
可愛さ倍増(※個人の感想です)です(>ω<) そして何のことやらさっぱりだったチラシ柄ですが、 こちらは新イラストのカービィ達が一面に散りばめられています。 ミニメッセージカードの"総柄"とよく似た構成ですね。 ただしこちらは右下に大きくワープスターに乗ったカービィが配置されている様子。 宣伝文句通り勉強が楽しくなりそうです。 私は複写式の書類を書くときには下敷きを必ず使うので、 この2種類+既に持っている1種類をローテーションして使おうかしら、と 今から楽しみでなりません(笑)。 ところでこれ、裏面はどうなっているのでしょうか? 画像が見つかればまたご紹介しますが・・・気になります。 それから、Twitter経由で小耳に挟んだ情報なのですが、 トリプルデラックスの新しい情報が「キャラぱふぇ」という雑誌に 掲載されている様子です。(私はチェックできておりません・・・) 勇気のある方(笑)、ぜひチェックしてみてください。

カービィ

Posted by 紀砂