まとめ更新(11/19)

2018-07-29

もはや月一更新がデフォルトになっておりますorzが、
とりあえず最近のカービィ情報をまとめました。
少しでもお役に立てば幸いです。
追加した情報はこんな感じ↓。
11/10
RUNA
カスタムカバー iPhone 7 星のカービィ
11/18
エスケイジャパン
星のカービィ つながるラバーストラップ プププ・トレインver.
11/23
『サウンド・オブ・カービィカフェ』
12/9・15
PUPUPU★TRAIN 期間限定スペシャルショップ
12/15
『星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック』
2017年
2/中旬
エンスカイより
星のカービィ ビーズクッション
4/30
エスケイジャパン
キャラクター鈴 星のカービィ(おすわり・おひるね) 
2016年11月発売プライズ
 星のカービィ miniソフビフィギュアNEW【モーリーファンタジー ・パロ限定】
 星のカービィ 大判ルームマット
 星のカービィ おでかけエコバッグ
 星のカービィ もちもちBIGぬいぐるみ
また、今年のグッズが多すぎて記事の長さがえらいことになってきましたので、
2015年のカービィグッズまとめを別記事に移動させました。
色々な楽しみがありますが、特にビーズクッションは
今月28日までの期間限定受注生産の商品ですので
欲しい方は予約をお忘れなく(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂