VC『カービィボウル』配信・ニンテンドーeショップセール情報・スケジュール帳発売決定

2018-07-29

明日に回してしまおうかとも思っていたのですが、
思いがけないニュースが飛び込んできたのでさくっと更新。
本日6/7より、Newニンテンドー3DS専用のバーチャルコンソールとして
『カービィボウル』が配信開始されました。
シンプルな操作でとっつきやすく、しかし記録を狙おうとすると
とんでもない時間泥棒となる;カービィボウルですが、
New3DSでもプレイできるとは嬉しいですね!
プレイしたことがない方にはぜひ一度やってみて頂きたいです(>ω<) さて、上記を配信しているニンテンドー3DSのニンテンドーeショップが 本日で5周年ということで、大々的なセールが開催されています。 3DSのソフト100本が最大50%OFF、ニンテンドーアカウントをお持ちだと そこからさらに10%OFFになるそうですよ(>ω<)(※一部対象外有) カービィシリーズの対象ソフトは以下の通り。 『カービィボウル』(Newニンテンドー3DS専用) 『星のカービィ』 『星のカービィ2』 『カービィのきらきらきっず』 『カービィのピンボール』 『カービィのブロックボール』 他にも、カービィが参戦している 『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』 や、HAL研究所が開発したソフト 『ハコボーイ!』 『ハコボーイ! もうひとハコ』 なども対象となっていますので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。 セール対象期間は6/7 10:00~6/13 23:59です。 ニンテンドーアカウントの割引をご希望の方でまだ登録されていない方は、 6/9 23:59までが期限となっていますのでお忘れなく。 そしてそして、エンスカイさんより、 まさかのスケジュール帳発売決定のお知らせが届きました!(>ω<*) 詳しくはこちらのエンスカイさんのカービィTwitterのツイートをどうぞ。↓


※Twitterのツイート埋め込み機能使用
表紙からして可愛すぎるとはどういうことなんでしょうか・・・。
カービィちゃん、ベレー帽もとても似合うのね(’A`*)
私は普段どうにもスケジュール帳が使いきれないので
最近買っていなかったのですが、これならいける気がします・・・!
今年10月から使える仕様のようなので、皆さま楽しみに待ちましょう!
お値段や発売時期については今のところ情報はありませんが、
公開されたら記事にする予定です。

カービィ

Posted by 紀砂