2016年5月発売予定のカービィ系プライズ(エスケイジャパン)

2018-07-29

本日、エスケイジャパンさんのプライズ情報サイト「キャラとる」が更新され、
今年5月に発売を予定しているカービィのプライズ情報が公開されました。
5月発売予定のプライズは以下の3つです。
・星のカービィ なかよしマスコット(再販、全5種)
・星のカービィ バルーンBIG2016 Vol.1(全2種)
・星のカービィ ミニミニマスコット2(全4種)
なかよしマスコットは3月にラウンドワン限定で出たばかりのものですね。
再販というより継続のような気もしますが、
そこまで考え出すとややこしくなるので表記は再販としています。
ラウンドワン限定の記載は消えていますが、
今日現在の取扱い店舗は全国のラウンドワンのみとなっています。
もしかしたら他のゲームセンターにも入荷されるかもしれないので、
こまめに店舗の情報をチェックしてみるといいかもしれません。
こちら、なんといってもワドルディが可愛い&比較的取りやすい軽さなので、
興味がある方はぜひ狙ってみて下さいね(>ω<*) バルーンBIGにも新作が登場。こちらでもワドルディが初登場です。 キャラとるの記載によると、今後も出続けるようなのでラインナップに注目したいところ。 とはいえ、やっぱり大きくて私は置けそうにないので、 バルーンミニみたいなプライズが欲しいなあと思っております・・・; 最後は4月に再販されていたミニミニマスコットの第2弾。 なんとこちらもワドルディが登場しています。 小さく手足も薄いので、取りやすさは一番だと思います。 クレーンゲームが苦手な方も、見掛けたら一度チャレンジしてみては? 発売はなかよしマスコットが5月中旬予定、 バルーンBIG2016 Vol.1とミニミニマスコット2が5月下旬予定とのことです。 なんだか5月はワドルディ推しですね・・・! ワドルディ好きな方はこの機会をお見逃しなく(>ω<)b

カービィ

Posted by 紀砂