12/23 ピアノクリスマス会

2018-07-29

昨日(12/23)、クリスマス会がありました。
私は
情熱大陸(連弾)
Merry Christmas Mr.Lawrence(ソロ)
の2曲を披露。
ともにバレない程度のミスで済んだので良かったです。
正直、Merry Christmas Mr.Lawrenceは直前まで暗譜ができておらず、
楽譜を見ながら弾こうかとも思ったのですが;
もともと色々な人が楽譜を作っている曲なので、
自分なりにいいとこどりをして勝手に編曲しつつ弾いてしまいました(笑)。
情熱大陸はラテンっぽさがきちんと出せた気がしております。
もう少しテンポが速いともっとそれらしくなりそうだったので、
こちらは練習を続けて&上も自分で弾いて編集で一人連弾してみようかと。
ちょっと時間がかかりそうですが、できたらこちらでも聞けるように
してみたいと考えておりますので、よろしければお付き合い下さい(>ω<)