カービィ12月プライズ情報公開その他

2018-07-29

エスケイジャパンさんのサイトキャラとるにて、
12月のプライズ情報が公開されています。
12月中旬に投入される予定のプライズは以下の2種類。
・星のカービィ バルーンBIG2(全2種)
・星のカービィ はねるギミック2(全2種)
はねるギミック2は以前出ていたものと同じもののようです。
バルーンBIG2は前回とは違う表情のカービィが2種類。
ふくらませると結構な大きさになるので、
正直これ以上増やすのは苦しいのですが・・・どうしよう。;
いずれにせよ、気になる方はぜひチェックを。
そういえば、今月下旬発売予定となっていたマットですが、
ちらほら出回りだしているようですよ(>ω<) この週末探しに行くのもいいかもしれませんね。 そして、トリプルデラックスの予約ページでゲームの情報を 載せているお店がありますが、その情報によりますと なんとデデデ大王が主人公のサブゲームがあるらしいです。 すれちがいの要素もあるようで、ますます期待が高まりますね。 また、ソフトカタログにもトリプルデラックスの情報が載っているそうです。 私はまだ手に入れられてないので、週末探してこようと思います。 皆さまもぜひ近場のゲーム売り場などに行ってみてください(>ω<)

カービィ

Posted by 紀砂