星のカービィWiiマスコットフィギュア マホロア登場編発売予定(タカラトミーアーツ)+α

2018-07-29

カービィグッズの情報が続々と入ってくる中、
またもや新情報が飛び込んできました。
2013年12月、タカラトミーアーツさんより
“星のカービィWiiマスコットフィギュア マホロア登場編"
が発売される予定とのことです!(>ω<) 以前発売されたフィギュアの続編といったところでしょうか。 今回のラインナップはこちら。 1.カービィ(※吸い込みポーズ) 2.ストーン 3.ボム 4.ウィング 5.マホロア というわけで、マホロアがグッズ初登場です。マホロア好きな皆さまはお見逃しなく。 私はマホロアフィギュア化が嬉しいのはもちろんですが、 ウィングカービィが好きなので、今回のフィギュア化は嬉しいニュース。 また飾る場所を確保せねばなりません(笑)。 そしてヨドバシさんで予約が始まっていたミニステッカーですが、 Amazonで予約開始&画像が公開されています。 全37種で、1パックに37枚(全種類)のミニステッカーが入っているようです。 ステッカーは貼って剥がせるタイプとのことで、使い勝手もよさそう。 こちらも発売が楽しみですね。

カービィ

Posted by 紀砂