カービィ10月プライズ情報公開(エスケイジャパン)

2018-07-29

明日から10月ですね。月日が経つのは早いものです。
年の瀬ももうすぐなんて、考えただけで・・・うう。
それはさておき、エスケイジャパンさんから
10月のカービィプライズ情報が公開されました(>ω<) 公式の情報ページ(カービィのプライズ一覧)はこちらです。
今回のプライズは2種類。10月下旬発売予定とのことです。
・星のカービィあったかBC(全4種)
・星のカービィマイクロファイバーブランケット(全2種)
あったかBC(BC=おそらくボールチェーン)は、
今までにない冬仕様のカービィをマスコット化しています。
正直、ものすごくかわいいです。いやほんとに。びっくりするくらい。
帽子、イヤーウォーマー、手袋、マフラーをそれぞれつけていまして、
なんというかこうむしろ私が暖めてあげたくなるような(意味不明)。
そして以前サンプルの画像が公開されていたブランケットですが、
カービィ顔アップの他にカービィだらけの柄もあるようです。
カービィだらけの柄は、WHFで限定発売されたクリアファイルのものと
同じもののように思われます。
マイクロファイバーの手触りは語る必要がないくらい(笑)良い感じですし、
この冬特に活躍してくれそうなアイテムですね。
どちらもとても可愛くて、ぜひゲットせねばと今から楽しみです。
皆さまもぜひ近所のゲームセンターなどチェックしてみてくださいね♪

カービィ

Posted by 紀砂