カービィプライズ雑感@8月発売分

2018-07-29

台風、上陸してしまいましたね・・・皆さま大丈夫でしょうか?
特に暴風や大雨に見舞われている地域の方、気を付けて下さいね。
さて、本日はようやくというか今更というかの
8月発売プライズの雑感です。
・星のカービィ miniソフビフィギュア
ノーマル2種、ソード、スターロッド、コックの全5種。
大きさは前発売されたおきあがりこぼしより手足の分大きい、
といったところでしょうか。
作成過程でできるであろう継ぎ目は少し気になりますが、許容範囲。
鮮やか&優しいピンクと可愛い表情がいい感じですよ。
100円ショップで売っているコレクションケースに入れるといい感じです。
・星のカービィ フレンドMC3
カービィ2種、メタナイト、デデデ大王の全4種。
今回からカービィの体の色が変わったとのことでしたが、
チャーム付きマスコットとはよく似ているような・・・?(主観)
しかし、コピー能力マスコット3などと比べると違いがよく分かりますね。
ピンクが優しい色に寄って、生地もさらふわ感が増しました。
デデデ大王の微妙なこれじゃない感は多少気になりますが、
プライズ化自体がレアなのでまあいいのではなかろうかと思います。
今月・来月も新しいプライズが発売されるので、こちらも楽しみですね。
早く近くのゲームセンターに入荷されますように(笑)。

カービィ

Posted by 紀砂